実積

背景幕|『株式会社しずおかオンライン』様のイベント用としてオリジナル作成!

2019/02/14

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、家を建てるのはゴールではなくスタードだ!きらめっ君です。
今日はオリジナル背景幕をお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナル背景幕

株式会社しずおかオンライン

今回は『株式会社しずおかオンライン』様からのご注文で、『住宅情報専門ポータルサイト イエタテ』のイベント装飾用として、背景幕をオリジナルデザインでお作りさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただき、また同時にサイズ感などのご指定もありましたので、特に修正点などもなく、ほぼそのまま本製作へと移行いたしました。

 

背景幕1

そして完成したオリジナル背景幕がこちらになります。

 

背景幕2

テトロントロピカル素材を使用し、昇華転写プリントでのお仕上げとなりましたため、発色も綺麗に出て素敵な背景幕になったかと思います。

 

背景幕3

ブース全体が緑一色でイベント感も出ていますし、またじつは今回、当初はテーブルクロスとしてのご注文でしたが、こういった使い方も出来ますし、お客様もカーブしている壁面にも使用したかった、ということで、様々な用途に利用できるのが良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社しずおかオンライン』様情報

株式会社しずおかオンライン

ホームページ:https://www.esz.co.jp/
住宅情報専門ポータルサイト イエタテ:http://ur0.link/O1J1

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ :3000×h1750(mm)
生地  :トロピカル
製法  :昇華転写/CMYK値
仕立  :周囲縫製仕立て
梱包  :適量梱包

AI

-実積
-,