実積

ハンドル付きリュック|個人のお客様のプレゼント用といてオリジナル製作!

2021/05/31

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルリュックをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

プレゼント用オリジナルリュック

今回は個人のお客様からのご注文で、プレゼント用のオリジナルリュックを弊社でオーダー制作させていただきました。

 

TR-0870

ボディは弊社でご用意しております中から、TR-0870厚手コットンハンドル付リュックをご指定いただき――

 

デザイン

またプリントするオリジナルデザインはお客様より画像データでご入稿いただきましたので――

 

AI

それらを元に弊社で完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で、本製作へと移行いたしました。

 

リュック

そして完成したオリジナルリュックがこちらになります。
製法はフルカラー対応の転写プリントでお仕上げいたしましたので、非常に綺麗で素敵なオリジナルリュックになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルハンドル付きリュック:仕様

商品名:TR-0870 厚手コットンハンドル付リュック
サイズ:本体/約380×370(mm)
    持ち手/約25×300(mm)
素材:コットン
印刷方法:転写(周囲フチ付)CMYK値
印刷範囲:w250*h140.6(mm)
梱包:適量梱包

AI

 

バッグバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -