実積

扇子|『東海高等学校 弓道部』様の引退記念用としてオリジナル製作!

2021/03/10

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル扇子をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

部活動の引退記念用オリジナル扇子

東海高等学校

今回は『東海高等学校 弓道部』様からのご注文で、引退記念用のオリジナル扇子を弊社で特注制作させていただきました。

 

校章

オリジナルデザインはお客様より学校の校章を画像データでご入稿いただきましたので、これを元にさらに詳細なご要望をお伺いした上で弊社で完全AIデータを作成し、本製作へと移行いたしました。

 

扇子

というわけで完成したオリジナル扇子がこちらになります。
7.5寸35間の白骨タイプをボディに、フルカラーも対応可能はインクジェットプリントでお仕上げいたしましたので、発色も非常に綺麗でとても素敵なオリジナル扇子になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『東海高等学校 弓道部』様情報

東海高等学校

ホームページ:https://www.tokai-jh.ed.jp/

 

オリジナル扇子:仕様

サイズ:7.5寸35間(両貼 紙)
骨の色:白骨
製法:インクジェット 片面/裏白
梱包:個別OPP袋入れ

 

扇子バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -