実積 店舗

提灯|『たこ焼き 玉屋』様の店頭用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、たこ焼き屋の前を通ると必ず、職人の手さばきに見入って、よだれが出そうになるきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りしましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

店頭看板用オリジナル提灯

たこ焼き-玉屋

今回や大阪の『たこ焼き 玉屋』様からのご注文で、今まで使っていたものが古くなってしまったからと、店頭に設置する看板用のオリジナル提灯を弊社で特注制作させていただきました。

 

参考画像

オリジナルデザインはこのような参考画像をご入稿いただきましたので、それを元にさらにサイズ等のご要望をお伺いした上で――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

 

提灯1

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

提灯2

12号長型のビニールタイプをボディに使用し、カットフィルムで名入れさせていただきましたが、とても綺麗なオリジナル提灯に仕上がっているかと思います(^^)

 

提灯3

ご利用ありがとうございました!!

 

『たこ焼き 玉屋』様情報

たこ焼き-玉屋

ホームページ:http://tamaya08.com/

 

オリジナル提灯:仕様

本体:12号長型ビニール提灯
サイズ:33φ×H65cm(ツルの高さは含まない)
カラー:白・黒枠
名入れ:正面・左面・右面の3箇所 カットフィルム

正面→玉屋 TAMAYA(黒)+落款(赤)
左右→玉屋ロゴ(赤)+TAMAYA(黒)

AI

-実積, 店舗
-