アイテム紹介

国産抗ウイルス素材を使用したオリジナルマスク注文、受け付けてます!

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。

年末年始の感染者増加を受け、お客様もやはり感染防止に関心が高いようで、弊社で取り扱っております高機能マスク、特に『抗ウイルスマスク』のお問い合わせが増えています。

そこで今回は、そんな『国産抗ウイルスマスク』をクローズアップしてご紹介してみたいと思います。

よろしくお願いします!

『抗ウイルスマスク』とは

マスク1

抗ウイルスマスクとは、可視光応答型光触媒と特殊吸着剤をハイブリットさせた高機能素材を使用したマスクで、
簡単に言えば、この素材のおかげでマスク表面に付着したウイルスを不活性化し感染力を弱めることができます。そのため、感染拡大の抑制にも繋がります。

抗ウイルス機能の効果は、各研究機関に試験を出し高評価を得ていることからも実証されている上に、完全国産品ということからも、こんな時期でも安心安全に利用できます。

また、この優れた抗ウイルス機能はオリジナルデザインをプリントしたり、繰り返しの洗濯でも失うことがありません。

抗ウイルスマスクのオリジナル製作の利点

マスク2

キラメックでは上記したように、この抗ウイルスマスクの高機能を損なうことなくオリジナル印刷ができる上、セパレートタイプの耳掛け一体マスクなので、ワンポイントはもちろんのこと、耳掛け部分にまで全面にわたってフルカラーデザインを名入れすることが可能です。

そのため、こんな現状においてのオリジナルグッズとしては、非常におすすめです。
またさらにそれ以外にも、この抗ウイルスマスクには以下のような利点があります。

短納期

抗ウイルスマスクにデザインをプリントするオリジナル制作の納期ですが、ご注文確定時から早ければ一週間低度でお届けすることが可能です。
ただしオーダーをいただいたタイミングや枚数によっても前後いたしますので、正確な納期についてはお問い合わせください。

1枚からでもオーダー作成可能

抗ウイルスマスクのオリジナル作成は、弊社キラメックにおいては1枚からでもご注文を受け付けております。そのため個人的な少人数サークルのユニフォーム用やショップのグッズ用などとしても人気があります。
また、ご注文枚数が多ければ多いほど1枚あたりの価格が安くなるボリュームディスカウントもございますので、是非ご利用ください。

スタイリッシュなデザイン

抗ウイルスマスクは見た目も重視しており、形状やサイズには10回以上の試作を繰り返しこだわりを持って製作されています。そのためデザイン性もフィット感も非常に優れています。

無料サンプルサービス

マスク3

キラメックでは、この抗ウイルスマスクの無料サンプルサービスも行っております。
その手で直接触れて、生地の厚みや伸縮性を確かめたい。というお客様はお気軽にご相談ください。

というわけで今回は『抗ウイルスマスク』のご紹介でした。
オリジナル製作にあたってのご質問ご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください(^^)

 

マスクバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -