実積

ボトル|オンラインショップ『反緊縮ショップ』様のグッズ用としてオリジナル製作!

2021/03/10

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルボトルをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

オンラインショップの物販グッズ用オリジナルボトル

ボトル

今回は、誰もが気軽に社会問題に対し意見を表明できる(特に消費税廃止や反緊縮財政)ようにと、面白おかしく、洒落のきいた社会派グッズをデザインし販売されておられるオンラインショップ『反緊縮ショップ』様からのご注文で、オリジナルボトルを弊社で特注製作させていただきました。

 

TS-0448

ボディは弊社でご用意しております豊富なラインナップより、TS-0448アルミマウンテンボトル320mlをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりAIデータでご入稿いただきましたので、そのとおりにお作りさせていただきました。

 

ボトル1

そして完成したオリジナルボトルがこちらになります。

 

ボトル2

製法は回転インクジェットプリントでお仕上げとなりましたので、非常に綺麗で格好良いオリジナルボトルなったかと思います(^^)

 

ボトル3

ご利用ありがとうございました!!

 

『反緊縮ショップ』様情報

ボトル

ホームページ:https://www.hankinshuku.com/

 

オリジナルボトル:仕様

商品名 :TS-0448 アルミマウンテンボトル 320ml
カラー :ホワイト
サイズ :φ65×150mm
印刷  :UV回転インクジェット印刷/白引きなし
範囲  :w194×h70mm以内
梱包  :適量梱包

AI

 

ボトルバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -