実積

マスク|『東空販売株式会社』様のスタッフユニフォーム用としてオリジナル製作!

2020/12/17

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルマスクをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用オリジナルマスク

東空販売株式会社

今回は、『東空販売株式会社』様からのご注文で、スタッフユニフォーム用のオリジナルマスクを弊社で特注製作させていただきました。

 

柿渋染めマスク

ボディは弊社でご用意しております豊富なラインナップより、抗菌・消臭効果のある柿渋染め生地を使用した、国産プリントマスク(涼感・柿渋染め)をご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインは二種類のデザインで製作したいということで、お客様よりAIデータでご入稿いただきました。

 

マスク1

そして完成したオリジナルマスクがこちらになります。

 

マスク2

マスク3

製法はどちらも昇華転写捺染で製作いたしましたため、比較的細かなデザインでも綺麗に表現出来ており、とても素敵なオリジナルマスクになったかと思います。

 

マスク4

また今回ボディとして使用した国産プリントマスク(涼感・柿渋染め)の裏地は、元よりベージュ色となっており、ファンデーション等の色移りも気になりにくい仕様のため、特に女性にはおすすめです(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『東空販売株式会社』様情報

東空販売株式会社

ホームページ:https://www.toku-net.co.jp/

 

オリジナルマスク:仕様

国産プリントマスク(涼感・柿渋染め)
素材:表地:ポリエステル天竺
裏地:京都山城産 柿渋染生地付(綿100%) 耳ゴム
製法:表地へ昇華転写捺染 ※フルカラー
サイズ:大人用
梱包:個別PP入れ
デザイン数:2種

AI

 

マスクバナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -