実積

提灯|『渋谷横丁』様の装飾用としてオリジナル製作!

2020/12/15

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りいたしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

飲食店の装飾用オリジナル提灯

渋谷横丁

2020年8月4日にオープンされました『渋谷横丁』の装飾用オリジナル提灯を弊社で特注製作させていただきました。

 

AI

『渋谷横丁』には全19店舗が集まっているということで、それぞれの店舗に合ったオリジナルデザインを、お客様より完全AIデータでご入稿いただきました。
今回はご注文数と種類が多すぎてここでは紹介しきれいないため、AIデータは代表的なこちらのみとなります。

ちなみに使用したボディは設置場所に合わせて素材(和紙・ビニール)、タイプ(長型・丸型・桶型)、サイズと様々なものをご用意させていただきました。

 

というわけで完成したオリジナル提灯がこちらになります。
今回は残念ながらページの都合上、製作させていただいた一部の提灯しかご紹介はできませんが、すべて専門の職人さんによる手描きでのお仕上げとなりました!

 

提灯6

手描きでもここまで精巧に表現できるのって凄いですね!!
完成度がとても高く、どれも素敵なオリジナル提灯になったかと思います(^^)

 

ツイッター

『渋谷横丁』様のツイッターなどでもお作りしたオリジナル提灯が掲載されていて、弊社としても大変うれしく思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『渋谷横丁』様情報

渋谷横丁

日本全国のソウルフードと、多彩なエンターテイメント!毎日がフェス!
「渋谷横丁」は「 RAYARD MIYASHITA PARK 」内の食とエンタメの融合施設。
北海道から九州・沖縄まで地域のソウルフードや力士めし、喫茶スナックと多彩なアーティストのパフォーマンスが楽しめる全19店舗!渋谷の新たな“たまり場”です。

ホームーページ:https://shibuya-yokocho.com/
ツイッター:https://twitter.com/Shibuya_yokocho
インスタグラム:https://www.instagram.com/shibuya_yokocho/
フェイスブック:https://www.facebook.com/ShibuyaYokocho.H/

 

提灯バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -