実積 イベント

法被|ライブ応援用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン2

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、デビュー当時のBOAちゃんが大好きだったきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りいたしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ライブ応援用オリジナル法被

今回はあの、超人気多国籍アイドルグループ『TWICE』のファンの方からのオーダーで、ライブに参加する際の応援用法被をオリジナルデザインで製作したい、ということで弊社でお作りさせていただきました。

 

手描き

特にメンバーの「ミナ」ちゃんのファンだということで、オリジナルデザインはこのような手描き原稿をご入稿いただきましたので――

 

AI

それを元に、さらに詳しくご要望をお伺いした上で、最終的に弊社でこういった完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

 

法被

というわけで完成したオリジナル法被がこちらになります。
テトロントロマットというポリエステル生地を使用し、昇華転写プリントでフルオーダー製作させていただきました。
綿素材では出しにくい、パキッとした鮮やかな発色で、とても綺麗なオリジナル法被に仕上がったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

サイズ :弊社規定Lサイズ
生地  :トロマット
印刷方法:昇華転写 フルカラー(CMYK値)
仕立て :通常仕立て
個別袋入れまで
※色はデータ通りの出力となる為、
PC上と実際の商品との色味差異はご了承ください。

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -