実積 イベント

ジャンパー|『岡田装飾金物株式会社』様の展示会用ユニフォームとしてオーダー製作!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、最近夏用の涼しげな色合いのカーテンが欲しいと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のスたッフユニフォーム用オリジナルジャンパー

岡田装飾金物株式会社

今回は大型機能レールや間仕切りポールの製造販売を行っておられる『岡田装飾金物株式会社』様より、主力商品である『OSエコレール』を展示会にてアピールするためのスタッフ用ジャンパーを商品名を入れたデザインで作りたい、ということで弊社でオーダー作成させて頂きました。

 

AI

オリジナルデザインは、入れたい文字と希望配置をお伺いした上でデザインをご入稿頂き、弊社のほうでそれを配置してこのような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

MJ0063

またボディとなるジャンパーはこちらのMJ0063イベントブルゾンをご指定頂きました。

 

ジャンパー1

ということで、完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。
シルクスクリーンプリントで印刷させて頂きましたので、非常に完成度の高い仕上がりになっておりますし、シンプルなデザインだからこそ高いアイキャッチ効果も期待できるのではと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『岡田装飾金物株式会社』様情報

岡田装飾金物株式会社

ホームページ:http://os-rail.co.jp/

 

オリジナルジャンパー:仕様

商品 :MJ0063 イベントブルゾン(代替品)
カラー:蛍光グリーン
サイズ:M×2 L×5 XL×5
製法 :左胸特色1色シルクプリント(130mm×13mm程度)白色
    :背面特色1色シルクプリント(260mm×42mm程度)白色
適量 :適量梱包

AI

-実積, イベント
-