実積 イベント

法被|『一般社団法人 日本海事検定協会』様の展示会ユニフォーム用としてオリジナル作成!

2019/02/22

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、いわゆる「海の男」に憧れてはいるものの、そもそも泳ぎが苦手なきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りさせて頂きましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会ユニフォーム用オリジナル法被

日本海事検定協会

今回は『一般社団法人 日本海事検定協会』様からのご注文で、展示会の際にスタッフ様が着用するユニフォーム用としてオリジナル法被をお作りさせていただきました。

 

法被ボディ

今回はセミオーダーでのご注文でしたので、まずお客様よりこちらの波柄法被をボディしてご指定いただきました。

 

AI

またロゴ等は以前、弊社でオリジナルロールアップバナーとテーブルクロスをお作りさせていただいたことがあり、その際にデザインをご入稿いただいておりましたため、それをそのまま使用させていただき、完全AIデータを作成いたしました。

 

法被

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『一般社団法人 日本海事検定協会』様情報

日本海事検定協会

ホームページ:https://www.nkkk.or.jp/

 

オリジナル法被:仕様

本体:波柄 黒 KM-NAMI
印刷:両襟 特色1cシルク印刷 h350(㎜)
   背中 特色1cシルク印刷 w303×h300(㎜)
印刷色:白
適量梱包

AI

-実積, イベント
-