実積 教室・サークル

キャップ(帽子)|草野球チーム『世田谷 RED CROSS』様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/11/19

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、テレビゲームの中でも特に野球ゲームがやたらに下手なきらめっ君です。
今日はオリジナルキャップをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

オリジナルベースボールキャップ

今回は、新しく結成されたという草野球チーム『世田谷 RED CROSS』様より、ユニフォーム用として、オリジナルベースボールキャップの特注製作を承りました。

 

M-012~019

まずボディですが、これは弊社でご用意しております豊富なラインナップより、M-019MコンビCAPのブラック/オフホワイトをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはエクセルで作成したロゴをご入稿いただきましたので、それを元に弊社で配置をし、このような完全AIデータを作成いたしました。

 

キャップ1.5

そして完成したオリジナルキャップがこちらになります。

 

キャップ2

製法はカラーレーザー転写となりましたため発色もよく、とても格好良いオリジナルキャップになったかと思います(^^)

 

キャップ4

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルキャップ:仕様

M-019 Mコンビキャップ
カラー:ブラック×オフホワイト
製法:正面 カラーレーザー転写
範囲:H50mm×W37.4mm程度
適量梱包

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 教室・サークル
    -