実積 現場・職場

キャップ(帽子)|『新市立伊勢総合病院建設工事作業所』様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/11/19

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、みんなで力を出し合ってひとつの大きな物を作り上げる仕事って、出来上がった時の達成感と満足感がすごいだろうなぁと羨ましく思うきらめっ君です。
今日はオリジナルキャップを制作しましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用オリジナルキャップ

新市立伊勢総合病院建設工事作業所

今回は『新市立伊勢総合病院建設工事作業所』様からのご注文で、スタッフユニフォーム用のオリジナルキャップを弊社でお作りさせていただきました。

 

6500

ボディは弊社の帽子専門店でご用意しております中から、6500ツイルキャップをご指定いただき――

 

AI1

AI2

オリジナルデザインはお客様よりパワーポイントデータでご入稿いただきましたため、弊社で完全AIデータに変換させていただきました。

 

キャップ1

そして完成したオリジナルキャップがこちらになります。

 

キャップ2

キャップ3

製法はどちらも刺繍でのお仕上げとなりましたため、レッドタイプもブルータイプもとてもしっかりとしたオリジナルキャップになっているかと思いますし――

 

キャップ4

こう見ると、班ごとなどに色分けすれば所属もひと目でわかっていいですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『新市立伊勢総合病院建設工事作業所』様情報

新市立伊勢総合病院建設工事作業所

ホームページ:https://www.shimz.co.jp/construction/ise/

 

オリジナルキャップ:仕様

本体:6500 ツイルキャップ
製法:正面(w120*h28mm程度)/1色刺繍
  :左側面/1色刺繍(既成ゴシック体)
包装:無し

AI1

AI2

-実積, 現場・職場
-