実積 店舗

提灯|『讃岐うどん 一八』様の看板用・メニュー掲示用としてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ときどきむしょうに肉うどんが食べたくなるきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りいたしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

うどん屋さんの看板用・メニュー掲示用提灯

今回は、山形県東根市に新規オープンされました讃岐うどん屋さん『讃岐うどん 一八』様からのオーダーで、店頭に設置する看板用提灯と、お店の回りに設置する装飾兼メニュー掲示用提灯を、弊社でオリジナル製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはシンプルに文字だけを入れてほしい、ということでしたのでその文言と、書体・色を指定していただき、弊社で完全AIデータを作成させていただきました。

 

提灯1

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

提灯2

看板用は18号長型のビニールタイプを使用し、メニュー掲示用は9号長型の同じくビニールタイプを使用したしました。

 

提灯3

このように屋外でご使用いただくのでしたら、耐久性に優れたビニールタイプは最適ですし、仕上がりもとても綺麗に出来ているかと思います(^^)

 

提灯4

ご利用ありがとうござました!!

 

オリジナル提灯:仕様

本体:18号長型ビニール提灯
サイズ:48φ×H85cm(ツルの高さは含まない)
カラー:白・黒枠
名入れ:正面1ヶ所 黒文字 ※既成書体

讃岐うどん 一八

 

本体:9号長型ビニール提灯
サイズ:24φ×H55cm(ツルの高さは含まない)
カラー:白・黒枠
名入れ:正面1ヶ所 赤文字 ※既成書体

本場の味讃岐うどん・・・・*2個
ぶっかけうどん・・・*1個
釜玉うどん・・・・・・・*1個
しょうゆうどん・・・・*1個
肉うどん・・・・・・・・・*1個
天ぷらうどん・・・・・*1個
天もりぶっかけ・・・*1個
冷かけうどん・・・・・*1個

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -