実積 イベント

テーブルクロス・のぼり旗・ポロシャツ|『松井証券株式会社』様のセミナー用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、FXを始めたいと思っているのに、なかなか怖くて最初の一歩が踏み出せないでいるきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスとのぼり旗とポロシャツをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

セミナーのブース装飾用オリジナルテーブルクロス&のぼり旗&ポロシャツ

松井証券

今回は株・投信・先物・FXの証券会社『松井証券株式会社』様より、セミナーのブース装飾で使用するためのオリジナルテーブルクロスとのぼり旗、そしてユニフォーム用のポロシャツの制作オーダーをいただきました。

 

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、それを元に、サイズや生地等、更に詳細なご要望をお伺いした上で、本製作へと移行しました。

 

テーブルクロス1

ということで完成した、まずこちらがオリジナルテーブルクロスになります。
お客様のご要望により防炎加工いたしましたテトロントロマットというポリエステル素材を使用し、昇華転写プリントでお仕上げいたしました。

 

【画像】のぼり1
次にこちらのオリジナルのぼり旗は、定番の薄手なテトロンポンジ素材にダイレクト出力で――

 

ポロシャツ1

ポロシャツ2

そしてポロシャツは00141-NVP T/Cポロシャツのホワイトとブラックをボディに、それぞれインクジェット転写でプリントいたしました。

テーブルクロスのグラデーションも綺麗に表現出来ましたし、とても完成度の高いオリジナルアイテムになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『松井証券株式会社』様情報

松井証券

ホームページ:https://www.matsui.co.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w5000㎜×h2500㎜ (h700mm位置で生地2枚繋ぎ)
生地:防炎トロマット
製法:昇華転写 色:CMYK
仕立:周囲縫製 防炎シール付き

 

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ:w450×h1800(㎜)
素材:テトロンポンジ
製法:ダイレクト出力  色:CMYK
仕立て:周囲ヒートカット
チチ:左
加工:防炎加工あり
個別袋入れ:あり

 

オリジナルポロシャツ:仕様

00141-NVP T/Cポロシャツ(ポケット無し)
色/サイズ:ブラック S/3枚 M/6枚 L/6枚
ホワイト S/3枚 M/6枚 L/6枚
製法  :インクジェット転写 生地フチ
印刷範囲:左胸 w78.7×h80(mm)
:背面 w280×h65.9(mm)
梱包  :個別袋入れなし

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -, ,