実積

『株式会社D-STA』様のノベルティ用手ぬぐい

2024/02/02

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は手ぬぐいをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ノベルティ用の手ぬぐい

今回は、富山県富山市にございます『株式会社D-STA』様からのご注文で、ノベルティ用の手ぬぐいを、キラメックでお作りさせていただきました。

 

ai

デザインは画像でイメージをお送りいただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上でこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

1

そして完成した手ぬぐいがこちらになります。

 

2

岡という上質な綿生地を使用し、製法は顔料染めとなりましたので、細かな部分もとても綺麗に表現出来ており、素敵な手ぬぐいになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

手ぬぐい:仕様

サイズ:w900×h350(mm)程度
素材:岡
印刷方法:顔料染め 特色1c(黒) 白地周囲余白あり
仕立:上下ミミ付き、左右切っぱなし
梱包:個別袋入れ

ai

 

手ぬぐいバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -