実積 店舗

提灯|定食屋『桜家』様の看板用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、とんかつには千切りキャベツが必要不可欠なきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

看板用オリジナル提灯

今回は横浜市港北区小机にございます定食屋さん『桜家』様からのご注文で、看板用の丸型提灯を特注作成させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインは、平仮名で「さくらや」と入れてほしい、というご要望でしたので、弊社のほうでこのような完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただいた上で、本製作いたしました。

 

提灯1

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

提灯2

17号丸形のビニールタイプをボディに使用してお仕上げいたしましので、耐久性も高く素敵なオリジナル提灯になったかと思います。

 

提灯3

こういう提灯があると、なんだかほっとしますよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

 

オリジナル提灯:仕様

サイズ  :17号丸形提灯(51φ×55(cm)程度)
※つるの高さ除く
素材   :ビニール
カラー  :赤・黒枠
名入れ方法:職人手書き又はカッティング加工
名入れ位置:正面・背面・左面※勘亭流

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -