実積 店舗

タイツ|ショップのオリジナルグッズとして特注作成!

2019/03/08

オリジナルタイツ-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、実写版テラフォーマーズの主役は自分が一番合っているんじゃないかと思っているきらめっ君です。
今日は少し変わりダネ、オリジナルタイツの製作オーダーを承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

ショップオリジナルグッズとしての面白タイツ

ヴィレッジヴァンガード

今回オリジナルタイツのご注文を下さいましたのは、特に若い女性に絶大な人気を誇る本屋+雑貨屋の超有名店『株式会社Village Vanguard Webbed』様です。

実は弊社、ヴィレッジヴァンガード様からはオリジナルTシャツをはじめ、さまざまなご注文をいただいておりますが(大人の事情でなかなかここで紹介することは出来ませんが)その中で、女子のファッションアイテムのひとつとして人気の高いタイツのオリジナル製作は?と聞かれ、今回はそれにお応えする形となりました。

 

タイツ-デザインデータ

オリジナルデザインはお客様のほうから完全データでお送りいただきましたが、なかなか面白いデザインですよね(^^)

 

タイツ-マフ画像

ということで、こちらが完成したオリジナルタイツの前面と背面です。

 

タイツ-モデル着用

女性が穿くとこんな感じ。
この画像はヴィレッジヴァンガード様のホームページからお借りしてきたものですが、やっぱりこういったアイテムは、モデルさんがちゃんと身に着けてくれたほうがイメージわきますよね!

 

タイツ-モデル着用2

可愛いですし(^^)

 

タイツ-モデル着用3

80デニールのポリエステルとポリウレタンの混紡素材にフルカラープリント対応可能な昇華転写という方法で印刷いたしましたが、イメージ通りの色合いに仕上がっているかと思います!

弊社ではこのような特殊なご注文にも出来る限り対応させていただきますので、お気軽にご相談いただければと思います(^^)

ありがとうございました!!

 

※今回のオリジナルタイツは『ヴィレッジヴァンガード』様のオンラインストアで販売されたものですが、大好評のため現在は品切れ中となっております。ご了承下さい。

 

オリジナルタイツ:仕様

サイズ:w245*h950mm
素材 :ポリエステル・ポリウレタン(80D)
印刷 :昇華転写(CMYK値通り)
包装 :個別袋入れ有り

タイツ-デザインデータ

-実積, 店舗
-