実積 神社・仏閣

のぼり旗・神社幕|『地蔵湯』様の店脇にあるお地蔵様用としてオリジナル製作!

2021/01/14

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、銭湯は好きなのですが電気風呂だけはどうも苦手なきらめっ君です。
今日はオリジナルのぼり旗神社幕を作成いたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お地蔵様用オリジナルのぼり旗と神社幕

今回は東京都北区にございます銭湯『地蔵湯』様からのご注文で、この銭湯の入り口に脇にあるお地蔵様『とげぬき地蔵分尊』に使用していたのぼり旗と神社幕が古くなってきてしまったということで、同じデザインでの特注制作を承りました。

 

のぼり参考

神社幕参考

お客様より古くなってしまったというのぼり旗と神社幕のお写真をお送りいただきましたので――

 

AI

それを元に弊社で完全AIデータのオリジナルデザインを作成させていただきました。

 

のぼり1

そして完成しました、まずオリジナルのぼり旗がこちらです。

 

のぼり2

風合いの良い天竺木綿を生地素材に顔料染めでお仕上げいたしました。

 

のぼり3

裏抜けも綺麗に出ており――

 

のぼり4

発色が良いこともあって、遠目からでも良くわかるかと思います。

 

神社幕1

またオリジナル神社幕がこちらになります。

 

神社幕2

高級感のあるシャークスキン綿を使用し、反応染めでお仕上げいたしましたので、こちらも上品で素敵な神社幕になっているかと思います。

 

のぼり旗・神社幕

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルのぼり旗・神社幕:仕様

■のぼり
サイズ:w350×h1380(mm)
素材:天竺木綿
製法:顔料染め 特色1c 地詰り
仕立:本仕立て 左側+上チチ付き

■神社幕
サイズ:w1200×h700(mm)
素材:シャークスキン
製法:反応染め 特色1c 地詰り
仕立:本仕立て 上部白チチ(60mm出し)

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 神社・仏閣
    -,