実積 イベント

バルーン|『株式会社WIZNet(ウィズネット)』様のイベント会場の装飾兼配布用としてオリジナル作成!

2019/02/13

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、普段は基本的にどケチですがお祭りがあると何故か焼きそばやフランクフルトを衝動買いして食べまくってしまうきらめっ君です。
今日はオリジナルバルーンをお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント会場の装飾兼配布用オリジナルバルーン

株式会社WIZNet

今回は山梨県大月市にございます『株式会社WIZNet(ウィズネット)』様からのご注文で、イベント会場の装飾用として、また来場されたお子様への配布用としてのオリジナルバルーンの制作オーダーをいただきました。

 

参考画像

オリジナルデザインは画像データをご入稿いただきましたので、これを元に更に詳細なご要望をお伺いした上で――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

バルーン3

そして完成したオリジナルバルーンがこちらになります。

 

バルーン2

ボディは定番の10インチバルーンを使用し――

 

バルーン4

オフセット印刷でお仕上げさせていただきました。

 

バルーン

お客様からも、オリジナルバルーンの集客力は抜群だったと、お喜びの声をいただくことが出来、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社WIZNet(ウィズネット)』様情報

株式会社WIZNet

ホームページ:http://wiznet-kk.com/

 

オリジナルバルーン:仕様

本体: 10インチバルーン
本体色: アソート
プリント: オフセット印刷/片面1c 白

AI

-実積, イベント
-