実積

テーブルクロス・のぼり旗|『niko.momo』様のイベント用としてオリジナル製作!

2023/04/18

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスのぼり旗をお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナルテーブルクロスとのぼり旗

niko.momo

今回は、大阪の南河内でフクロモモンガを中心に自家繁殖と販売をされている『niko.momo』様からのオーダーで、イベント用のオリジナルテーブルクロスとのぼり旗を、キラメックでオーダー製作させていただきました。

 

AI1

AI2

オリジナルデザインはテーブルクロス・のぼり旗共にAIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、そのとおりに本製作いたしました。

 

1

そして完成したオリジナルテーブルクロスとのぼり旗がこちらになります。

 

2

テーブルクロスは防炎加工済のテトロントロマットを生地素材に、フルカラー対応の昇華転写プリントで、
のぼり旗は軽量で薄手なテトロンポンジ生地を使用し、こちらもフルカラー対応のインクジェットプリントでお仕上げいたました。

そのためどちらも非常に発色の良い、素敵なオリジナルテーブクロスとのぼり旗になったかと思います(^^)

 

3

ご利用ありがとうございました!!

 

『niko.momo』様情報

niko.momo

ホームページ:https://niko-momo.amebaownd.com/

 

オリジナルテーブルクロス・のぼり旗:仕様

■オリジナルテーブルクロス
サイズ:w3200*h1400mm
素材 :防炎トロマット(防炎シール付き)
印刷 :昇華転写(CMYK値通り)
仕様 :周囲縫製
包装 :個別袋入れ有り

AI1

 

■オリジナルのぼり旗
サイズ:w600*h1800mm
素材 :ポンジ
印刷 :インクジェット(CMYK値通り)
仕様 :周囲ヒートカット/左チチ
包装 :個別袋入れ有り

AI2

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -