実積 イベント

手ぬぐい|『社会福祉法人そうそうの杜』様のイベント用としてオリジナル制作!

2019/02/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、お弁当にミートボールが入っていたらとりあえずそれだけ満足してしまうきらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいをお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ランチョンマットとしても使えるイベント用オリジナル手ぬぐい

社会福祉法人そうそうの杜

今回は大阪市城東区にございます『社会福祉法人そうそうの杜』様からのご注文で、イベントで配布する用のオリジナル手ぬぐいを弊社でオーダー作成させていただきました。

 

参考画像

オリジナルデザインですが、まずお客様からはこのような画像をお送りいただき、これをイラスト化してほしいというご要望の元、何度か修正しつつも――

 

AI

最終的にはこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

手ぬぐい1

そして完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。
文という綿素材を使用し、特色1色の顔料プリントでお仕上げいたしましたため発色も綺麗で、とても可愛らしいオリジナル手ぬぐいに仕上がったかと思います。

 

手ぬぐい2

オリジナル手ぬぐいは洗ってもすぐに乾きますので、このようにランチョンマットとしても使用できるのが良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『社会福祉法人そうそうの杜』様情報

社会福祉法人そうそうの杜

ホームページ:http://sou-sou.com/

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900㎜*h340㎜ 程度
生地:文
製法:特色1色顔料プリント  黒 白地 周囲余白あり
仕立:上下ミミ付き左右切りっぱなし
納品形態:たたみ袋入れまで

AI

-実積, イベント
-