実積 イベント

エプロン|『株式会社サイサン』様のイベント用としてオリジナル制作!

2020/11/13

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ある日、庭からガスが温泉のように吹き出て『内田ガス』という名のガス会社を立ち上げ、それによってお金持ちになれないかなーと朝から考えるきらめっ君です。
今日はオリジナルエプロンをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナルエプロン

株式会社サイサン

今回は、埼玉県上尾市でガスエネルギーの供給は販売などをされておられる『株式会社サイサン』様からのご注文で、イベント用のオリジナルエプロンを特注作成させていただきました。

 

E01TC
※廃盤です

ボディは弊社で用意しております豊富なラインナップより、E01TCエプロンのライトピンクとロイヤルブルーをご指定いただき、

 

参考画像

オリジナルデザインはお客様より画像データをご入稿いただきましたので――

 

AI

それらを元に弊社でこのような完全AIデータをまず作成いたしました。

 

エプロン1

そして完成したのがこちらのオリジナルエプロンです。

 

エプロン2

製法はシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりになっており、みなさんエプロン姿がとても似合っていて癒やされます(^^)

ちなみにこの日はいも煮を販売していたそうですが・・・内田はいも煮が好きです!

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社サイサン』様情報

株式会社サイサン

ホームページ:http://www.saisan.net/

 

オリジナルエプロン:仕様

商品名: E01TCエプロン
サイズ:フリーサイズ
色:ライトピンク 4枚 ロイヤルブルー 6枚
印刷方法:特色1色 シルク印刷 DIC2553(グリーン)
印刷範囲:正面 w200*h72.9(mm)
梱包:なし

AI

-実積, イベント
-