実積 その他

タンブラー|プライベート用としてオリジナル製作!

2021/08/02

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、冬は齒が溶けるんじゃないかと思うほどあまーいココアを飲むのが日課なきらめっ君です。
今日はオリジナルタンブラーをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

記念品用オリジナルタンブラー

今回は、プライベート用としてオリジナルデザインのタンブラーを作成したい、ということで弊社でご注文を承りました。

 

182549

ボディは弊社が運営しております『水筒・ボトルのオリジナル名入れ専門店』より、182549ダブルウォールマグ(340ml)をご指定いただき――
※こちらの商品は廃盤となりました

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりイメージ画像をお送りいただきつつ、詳細なご要望をお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

ボトル1

そして完成したオリジナルタンブラーがこちらになります。
製法は曲面へのプリントも可能なパット印刷でお仕上げいたしましたので、とても綺麗なタンブラーになったかと思います。

 

ボトル2

お客様からはインスタ映えしそうな、とても格好良いお写真をお送りいただきましたし、商品自体も気に入っていただけたみたいで、弊社としてもとても嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルタンブラー:仕様

本体:ダブルウォールマグ(340ml)
カラー:ブラック
印刷:上段 1色パッド印刷 w36×h25㎜
印刷色:白
梱包:箱入れ

AI

-実積, その他
-