実積 教室・サークル

キャップ(帽子)|草野球チームのユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/11/19

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、小学1年のとき、近所に住む小学6年のイセくんとよくキャッチボールをして遊んでいたのですが、彼の投げる球があまりにも速くて捕るのも痛いため、じつはイセくんとのキャッチボールは好きではなかったきらめっ君です。
今日はオリジナルキャップをお作りいたしましたのでご紹介します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

草野球チームのユニフォーム用オリジナルキャップ

今回は草野球チーム『流正Walkers』様からのご注文で、ユニフォーム用のオリジナルキャップを特注製作させていただきました。

 

TN-01~09b

まずボディは弊社の帽子専門店より、TN-09ツートンCAPをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはシンプルに『S』と前面に入れてほしいということでしたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、弊社で完全AIデータをお作りいたしました。

 

キャップ1

そして完成したのがこちらのオリジナルキャップになります。
製法はシルクスクリーンプリントでのお仕上げでしたので、とてもしっかりとしたキャップになったかと思いますし、ヴィンテージ感のあるデザインもとても可愛らしく、お客様からも喜びの声をいただくことができました!

 

キャップ2

家族みんなで楽しめることをモットーに作られた草野球チームだそうですが、こういったお揃いのユニフォームができると、練習や試合もさらに楽しくなりますよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルキャップ:仕様

商品名:TN-09 ツートンCAP
色:ブラック/オフホワイト
サイズ:フリーサイズ
印刷方法:シルクプリント特色1c 赤 DIC156
範囲:正面 w33.7×h45(mm)
梱包:たたみ・袋入れ なし

AI

-実積, 教室・サークル
-