実積 その他

手旗|『キズキビジネスカレッジ』のシンボル用としてオリジナル作成!

2019/02/19

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、数学と国語を中1からもう一回ちゃんと勉強し直してみたいきらめっ君です。
今日はオリジナル手旗を製作いたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ビジネススクール設立のシンボル用オリジナル手旗

キズキ

今回は、うつや発達障害で離職された方を対象に、ビジネススキルを学び直し、それぞれに合った働き方や職場を見つけるサポートの場『キズキビジネスカレッジ』の設立に向けて、そのシンボル用として『株式会社キズキ』様より、オリジナル手旗の製作オーダーをいただきました。

 

参考デザイン

オリジナルデザインはお客様よりイメージ画像をご入稿いただきましたので、それを元に、ご要望の詳細をお伺いしつつ――

 

AI

弊社のほうで完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

手旗

そして完成したオリジナル手旗がこちらになります。
テトロンポンジと呼ばれる軽量で裏抜け率の高いポリエステル素材を使用し、フルカラー対応のインクジェットプリントでお仕上げいたしましたため、とても綺麗なオリジナル手旗になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『キズキビジネスカレッジ』様情報

キズキ

うつや発達障害などによる離職の結果「もう一度働きたい」と思ってもなかなかその一歩を踏み出せない方たちがいます。私たちは、うつや発達障害の方が様々なビジネススキルを学び直し、自分に合ったスキルや働き方、働き先を見つけるサポートをする新しい学びの場「キズキビジネスカレッジ」をつくります。

クラウドファンディング:https://camp-fire.jp/projects/view/96444
株式会社キズナホームページ:https://kizuki.or.jp/

 

オリジナル手旗:仕様

サイズ:w550*h400(mm)
素材 :ポンジ
形  :長方形
印刷方法:インクジェット(CMYK値)
仕立:ヒートカット 左棒袋+塩ビパイプ+パッカー付
梱包:個別袋入れ

AI

-実積, その他
-