実積 イベント

ジャンパー|『長安寺』様のイベントスタッフ用としてオリジナル製作!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、若い頃はあまり興味がなかったのですが30歳を越えてから、歴史あるお寺への興味がやたらに湧いてきているきらめっ君です。
今日はオリジナルバックパネルの作成いたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベントスタッフのユニフォーム用オリジナルジャンパー

長安寺

今回は佐賀県佐賀市にございます『長安寺(浄土真宗本願寺派)』様からのご注文でイベントスタッフのユニフォーム用オリジナルジャンパーを弊社でお作りさせていただきました。

 

AZ-2663

ボディは弊社でご用意しております中から、AZ-2663裏メッシュブルゾンのオレンジをご指定いただき、デザインは背面に名入れを、というご希望でしたので――

 

AI

弊社のほうでこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

ジャンパー1

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。
製法はシルク印刷ですので、とてもl綺麗に仕上がっているかと思います。

 

ジャンパー2

こういったおそろいのユニフォームを着ることで、イベント感が増すので良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルジャンパー:仕様

商品名:AZ-2663 裏メッシュブルゾン
サイズ:M、L、LL
色:オレンジ
印刷方法:特色1色 シルク印刷 PANTONE-2935(青色)
印刷範囲:背面 w250*h78.2(mm)
梱包:なし

AI

-実積, イベント
-