実積 イベント

SNSパネル|『株式会社寿々家コーポレーション』様の夏祭り用としてオリジナル制作!

2019/02/20

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、今年、地域の子供祭に息子がデビューし、僕も自治会に参加できたことがとても嬉しかったきらめっ君です。
今日はオリジナルSNSパネルの製作を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

夏祭り用オリジナルSNSパネル

株式会社寿々家コーポレーション

今回は千葉県千葉市緑区にございます外装塗装・屋根塗装の専門店『株式会社寿々家コーポレーション』様からのご注文で、地域の『おゆみ野夏祭り』というイベントに参加する際のアイテムとして、オリジナルSNSパネルをお作りさせていただきました。

 

テンプレート

弊社ではインスタグラムをはじめ、ツイッターやフェイスブック用にそれぞれSNSパネルのデザインテンプレートをご用意しておりますので、これにご希望の文言をお入れしていただき――

 

AI

今回はこのようなデザインでお作りさせていただくこととなりました。

 

SNSパネル

というわけで完成したオリジナルSNSパネルがこちらになります。
7mm厚のスチレンパネルに半光沢紙を使用した素材に、インクジェットプリントでお仕上げいたしました。
マットラミ加工も施し、とても綺麗なSNSパネルになったかと思います。

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社寿々家コーポレーション』様情報

株式会社寿々家コーポレーション

ホームページ:https://suzuya.jp.net/

 

オリジナルSNSパネル:仕様

サイズ:w780×h1080(㎜)
素材:7㎜厚スチレンパネル+半光沢紙
印刷:インクジェット
加工:マットラミ 顔抜き有り

AI

-実積, イベント
-