アイテム紹介

ポール台|のぼり旗用の三脚ポール台をご紹介!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、そろそろ完全に飽きられているような気がしてならないきらめっ君です。

 

三脚ポール1

今回は弊社で取り扱っております商品のご紹介ですが、皆さんはこれが何なのかわかりますでしょうか?

え? カメラの三脚じゃないかって?

 

三脚ポール2

ぶぶー、ちがいまぁ~~す!

 

三脚ポール3

そしてもちろんこれは、新しい肩こり解消グッズでもなければ――

 

三脚ポール4

ビーム的なものが出ちゃったりする中二病的な武器でもないし――

 

三脚ポール5

フライ的な球を取る専用の道具でもなく――

 

三脚ポール6

正解はそう!
のぼり旗を支える三脚ポール台なのでした(^^)

 

三脚ポール7

パーツは折りたたむことが出来る三脚台とネジのみ。

 

三脚ポール8

床に垂直に置いたら――

 

三脚ポール9

脚と脚の幅が460mm程度になるよう広げて下さい。
それに伴い中心の芯が上下します。
※脚を広げすぎるとかえって安定感が無くなりますのでご注意下さい。

 

三脚ポール10

脚を広げたらネジを取り付けてしっかりと締めます。
これで脚が固定されます。

 

三脚ポール11

最後にのぼり旗のポールを芯の穴に差し込んだら完成です(^^)
三脚タイプは折りたたむと、とてもコンパクトになりますし、重量も0.7kgと軽量ですので持ち運びに便利です。

ご入用の際はお気軽に、こちらまでお問い合わせ下さい。
宜しくお願いいたします(^^)

 

【注意】
ただし、こちらの三脚ポール台は屋内用となっておりますので、屋外での使用や、床が平らでない場所での使用はご遠慮下さい。
また、組み立ての際は怪我などをする恐れがありますので、軍手の着用を推奨しております。

 

三脚ポール台:仕様

サイズ:縦480mm×横460mm×高さ435mm
(収納時/縦100mm×横100mm×高さ420mm)
直径 :25mm
素材 :スチール
重量 :約0.7kg

 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -