実積 教室・サークル

キャップ(帽子)|『PANDRIDE』様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/11/19

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、高校の頃に友人に借りたスケボーを返しそびれ、10年以上経った今でも実家に眠ったままでいる、いつかは謝らないといけない気がするきらめっ君です。
今日はオリジナルキャップの制作オーダーをいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スケートボードパークのユニフォーム用オリジナルキャップ

PANDRIDE

今回は埼玉県川口市にございます屋内スケートボード・ストライダーパークの『PANDRIDE』様より、ユニフォーム用のオリジナルキャップを作りたいというご注文をお受けし、弊社でお作りさせていただきました。

 

33000

ボディは、弊社でご用意しております33000アメリカンフラットキャップのネイビー×ホワイト×レッドをお選びいただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりイメージ画像をお送り下さいましたので、それを元に弊社のほうで完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

キャップ1

そして完成したオリジナルキャップがこちらになります。

 

キャップ2

製法は刺繍ですので、とてもしっかりとした仕上がりになっているかと思います。

 

キャップ3

それにしても少し大きめのフラットキャップをお子さんが被っているのって、どうしてこんなに可愛いんでしょうね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『PANDRIDE』様情報

PANDRIDE

ホームページ:http://pandride.com/

 

オリジナルキャップ:仕様

本体:33000 アメリカンフラットキャップ
色サイズ:ネイビー×ホワイト×レッド フリーサイズ
製法:刺繍 ※データ内の色として
刺繍範囲:w51.1㎜*h50㎜
納品形態:個別袋入れなし

AI

-実積, 教室・サークル
-