実積 店舗

木製看板|『廣田商事』様の看板用としてオリジナル制作!

2019/02/22

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、最近はもっぱらリサイクル店で洋服を買っているきらめっ君です。
今日はオリジナル木製看板の制作を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

社屋入り口用オリジナル木製看板

広島県福山市にございます総合リサイクル・サービス業『廣田商事』様より、社屋入り口に設置する看板用として木製看板をオリジナル作成したい、ということで弊社で承りました。

 

名刺

ロゴデータはお客様より名刺の画像をご入稿頂きましたので、それを利用させて頂きました。
ただ正式には、廣田商事様の「廣」という字はこれでもなければ一般的な「広」でもなく、また「广」に「黄」でもなく――

 

漢字

この字にしてほしいというご要望でしたので、弊社の専任デザイナーがAIで作成し――

 

AI

最終的にはこのような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

木製看板1

そして完成したのがこちらのオリジナル木製看板です。

 

ヒノキ

素材として使用したヒノキは元はこのような色なのですが、お客様より色のイメージもお伺いしておりましたため、それに近い色に塗ってお仕上げ致しました。

 

木製看板2

製法はかまぼこ彫りになります。
完成度の高い、立派なオリジナル木製看板になったかと思います(^^)

 

木製看板3

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル木製看板:仕様

サイズ:w200×h800(㎜)/厚み:20mm
素材:ヒノキ
彫:かまぼこ彫り/ロゴ+廣田商事
色差:墨1c
その他:保護塗装

AI

-実積, 店舗
-