実積 現場・職場

現場シート|『株式会社 東信興建』様の建設現場の広告用としてオリジナル製作!

2019/03/04

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ブラックのコーヒーを飲みながらサーターアンダギーを食べるのが実は結構好きな、最近渋さが増してきたと自分では思っているきらめっ君です。
今日はオリジナル現場シートの作成オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします。

 

この記事の目次

建設現場に設置する販促宣伝用オリジナル現場シート

今回は沖縄にございます建設会社『株式会社 東信興建』様より、建設現場や工事現場に設置する安全第一を訴えると共に販促宣伝用としての効果も高い現場シートの特注作成を承りました。

 

エクセル

オリジナルデザインはこのようなエクセルデータにてご入稿頂きつつ、弊社担当スタッフとの打ち合わせの結果、最終的には外枠を沖縄の伝統的な「紅型」であしらった――

 

AIデザイン

このようなオリジナルデザインを弊社のほうでお作りさせて頂きました。

 

現場シート

そして完成したのがこちらのオリジナル現場シートになります。

耐久性に優れた厚手のビニール素材であるⅡ類ターポリンを使用し、フルカラー対応のインクジェットプリントでお仕上げ致しました。

発色も良く、アイキャッチ効果も高いオリジナル現場シートに仕上がっているかと思います。

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル現場シート:仕様

サイズ:w3600×h1200(mm)
素材:Ⅱ類ターポリン
製法:インクジェット 全面印刷/色:CMYK値
周囲ロープ縫込み 600ピッチハトメ加工

AIデザイン

-実積, 現場・職場
-