実積 教室・サークル

トートバッグ|大学の軽音サークルの記念品用としてオリジナル製作!

2021/03/11

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、昔ラルクアンシエルのKENに憧れて同じギターを親にねだったが当然のごとくダメだったため、それに似ている安いギターをどうにか買ってもらったまでは良かったけど、結局ほとんど練習もしないで今、あのギターがどこに眠っているのかもわからないきらめっ君です。
今日はオリジナルトートバッグをお作りしましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

軽音サークルの記念用オリジナルトートバッグ

今回は大学の軽音サークル様からのオーダーで、引退される先輩方に後輩からオリジナルデザインのトートバッグを贈りたい、ということで弊社で特注作成を承りました。

 

手描きデザイン

オリジナルデザインはお客様より、こういった手描きデータをご入稿頂きましたのでこれを元に――

 

AIデザイン

弊社で完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

TR-0751

またボディは『トートバッグのオリジナル印刷専門店』より、こちらをご指定頂きました。

 

トートバッグ

ということで完成したオリジナルトートバッグがこちらになります。
シルクスクリーン印刷でプリントさせて頂きましたため、完成度の高いバッグに仕上がっているかと思います。

余談ですが、今回のオリジナルデザインにあるギターの回りのアルファベットは、引退する先輩のお名前にちなんでいるそうです。
こういう贈り物って心がこもっていますし、とても良い思い出になるからいいですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルトートバッグ:仕様

本体:TR-0751 キャンバスデイリートート(M)
色:ナチュラル
製法:特色1色シルクスクリーン 黒
プリント範囲:w200㎜*h153.4㎜ 
納品形態:個別袋入れなし

AIデザイン

-実積, 教室・サークル
-