実積 その他

スタジャン|個人用としてオリジナル製作!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、オシャレには気を使っているつもりでしたが嫁にダメ出しをされまくり、今では上から下まで完全にコーディネイトしてもらっているきらめっ君です。
今日はオリジナルスタジャンの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

オリジナルスタジャン

弊社は基本的に、イベントや販売店、飲食店等のスタッフユニフォーム用としてのジャンパーのオリジナル作成を承ることが多いのですが、もちろん、個人的に着る用としての作成も喜んでお受けしており、今回はそんなお客様からのご注文でした。

 

00057-SSJ※こちらの商品は廃盤になりました

まずボディとなるスタジャンを弊社の専門サイトより00057-SSJスタジアムジャンパーをお選び頂き――

 

参考画像

お入れするデザインはこのような参考画像をご入稿頂きました。

 

AIスタジャン

それを参考に、お客様との打ち合わせの結果、オリジナルデザインの完全AIデータはこのような形で弊社でお作りさせて頂きました。

スタジャン

そして完成したオリジナルスタジャンがこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりになっているかと思います。

こうやって仲間内や友達同士なんかでお揃いのものを着るのって楽しいですよね。
滅茶苦茶カッコイイし(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルスタジャン

本体: 00057-SSJ スタジアムジャンパー ブラック
サイズ・数量:L/3枚 XL/1枚
印刷方法:シルクスクリーンプリント
印刷範囲:背面(W280mm×H224.4mm)特色1色
プリント色:赤(DIC-156)
個別梱包なし

AIスタジャン

-実積, その他
-