実積 イベント

法被|学校の体育祭の応援団衣装としてオリジナル制作!

2019/03/04

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、昨今の一部の地域の運動会では見学に来た親が子供と一緒にお弁当を食べたりできない(親が見に来ていない子供への配慮として、子供達は全員一旦教室に戻って給食を食べるのだそうです)と聞いて、時代は変わっていくんだなぁ~としみじみ感じたきらめっ君です。
今日はオリジナル法被の作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

体育祭の応援団ユニフォーム用フルオーダー法被

今回は、体育祭の応援団が着るユニフォームとしての法被をオリジナルデザインで制作してほしい、というご依頼の元、弊社でお作りさせて頂きました。

 

手描きデザイン1

手描きデザイン2

デザインはこういった形の手描きデータをお送り頂きつつ、弊社の担当スタッフと打ち合わせの結果――

 

法被AI

法被にしては少し珍しい振り袖タイプの形状をご希望されておりましたので、弊社のほうでこのようなデザインをお作りさせて頂きました。

 

法被1

形状自体が特殊なため今回はフルオーダーでお作りさせて頂きましたが、完成したオリジナル法被がこちらになります。
とても楽しそうで羨ましいです!

 

法被2

テトロントロマットというポリエステル素材を使用し、インクジェットプリントでお作り致しましたので発色も良く、踊りを踊った際に映える振り袖部分もご注文通りに綺麗に仕上がっているかと思います。

 

法被3

オリジナル法被を着てこうやって並ばれていると、とても迫力があって良いですよね。
良い思い出にもなりますし(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

サイズ:着丈1050×身巾620(mm)
    袖幅350×袖丈500(mm)
素材:テトロントロマット
製法:インクジェット
梱包:たたみ・袋入れあり
※袖部分にスリットあり(h500に対し、200はつなぎ、300は切り離し)

サイズ:着丈1200×身巾620(mm)
    袖幅350×袖丈600(mm)
素材:テトロントロマット
製法:インクジェット
梱包:たたみ・袋入れあり
※袖部分にスリットあり(h600に対し、200はつなぎ、400は切り離し)

法被AI

-実積, イベント
-