実積 イベント

ジャンパー|『株式会社山陽保険センター』様のイベントでのPR用としてオリジナル製作!

2021/03/12

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、息子がもう少し大きくなったら一緒に海釣りに行ってみたりしたい、釣り初心者ののきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

イベントでのプロモーション用オリジナルジャンパー

1

今回は『株式会社山陽保険センター』様より、『関西フローティングボートショー2018』というイベントで――

 

2

取り扱っておられる商品のPR用兼スタッフユニフォーム用として、オリジナルジャンパーの制作オーダーをいただきました。

 

J15EJ※この商品は廃盤になりました

ボディは弊社で取り扱っております中から、J15EJ(イベントジャケット)のネイビーをご指定いただき――

 

AI1

AI2

オリジナルデザインはお客様よりAIデータでロゴデザインをご入稿いただきましたので、それを元に更に詳細なご要望をお伺いした上で――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータを作成させていただきました。

 

ジャンパー

そして完成したオリジナルジャンパーが、こちらになります。
前面左胸と背面中央へのプリントはどちらもシルクスクリーン印刷となっておりますので、とてもしっかりとした仕上がりになりました。

イベント当日は天気が良くて気温も高かったため丁度良い着心地だったそうですし、お揃いのスタッフジャンパーはテンションも上がってらしたそうで、弊社としてもそのようなお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思いました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社山陽保険センター』様情報

株式会社山陽保険センター

ホームページ:http://www.sanyo-hoken.com/

 

オリジナルジャンパー:仕様

本体:J15EJ(イベントジャケット)
色 :ネイビ― S/10枚 F/10枚
製法:シルププリント 特色1c 白
プリント範囲①:左胸 w80×h28(㎜)
プリント範囲②:背面 w300×h139.1(㎜)
梱包:たたみ袋入れなし

AI

-実積, イベント
-