実積 イベント

テーブルクロス|『日本セーフティー株式会社』様の展示会用としてオリジナル製作!

2019/03/04

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、超高齢化社会に向けて野菜とかの移動式販売をやってみたいと考えているハートフルきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの作成オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のブース装飾用オリジナルテーブルクロス

ラップポン

今回は『日本セーフティー株式会社』様より、自動ラップ式ポータブルトレイ『ラップポン』を販促するための展示会用として、オリジナルテーブルクロスのご注文を頂きました。

 

AIデザイン

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータをご入稿頂き、特に修正点等もありませんでしたので、そのまま本作成へとスムーズに移行することが出来ました。

 

テーブルクロス

というわけで完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。
テトロントロマットというポリエステル素材を使用し、フルカラーでも発色の綺麗な昇華転写プリントでお仕上げさせて頂きました。
視認性の高い上品なテーブルクロスになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『日本セーフティー株式会社』様情報

ラップポン

ホームページ:http://wrappon.com/

 

内田
水も必要なくて自動でラップしてくれるトイレって物凄く便利そうですよね!
介護のみならず、災害現場なんかにも役立ちますし、しっかりとラッピングしてくれることで感染症の予防にもなるっていうところが良いなと思いました!

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3200×h1500(㎜) 1種デザイン
素材:テトロントロマット
印刷方法:昇華転写 フルカラーCMYK値
周囲縫製

AIデザイン

-実積, イベント
-