実積 イベント

バックパネル|『東部プロフェッショナル選手会』様の写真撮影用としてオリジナル製作!

2020/11/09

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、アニメ「ボールルームへようこそ」にハマり、会社帰りに見かける社交ダンスのスタジオがここ最近気になって仕方がない、クイックステップきらめっ君です。
今日はオリジナルバックパネルの制作オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

写真撮影用オリジナルバックパネル

HP

今回は『東部プロフェッショナル選手会』様より、大会やイベントで写真撮影する際の背景用としてオリジナルバックパネルを作成したい、ということで弊社で承りました。

 

AIデザイン1

オリジナルデザインはお客様より完全AIデザインをお送り頂き、修正等も特にございませんでした。

 

バックバナー

弊社ではメディア(幕)のみの作成も承っておりますが、これを設営するための組み立て式バックバナーの販売もしており、今回は一緒にこちらもお買上げ頂きました。

 

バックパネル1

ということで完成後、お客様からお送り頂いた実際の使用画像がこちらです。
防炎トロマットというポリエステル素材を使用し、インクジェットプリントでお仕上げ致しました。

 

また、じつはこのご注文は昨年の8月だったのですが、同じサイズでメディアだけ違うものを作成したい、と先月もまたご注文を頂きました。

 

AIデザイン2

やはり同じようにAIデザインをご入稿頂き――

 

バックパネル2.1

完成したのがこちらです。
素材も製法も同じですが、色の濃淡やグラデーションも前回のと同様、とても綺麗に仕上がっているかと思います。

 

バックパネル2

インスタグラムなんかでもそうですが、写真を撮る際は被写体と同様、背景もとても重要ですので、こういったアイテムがあると、より見栄えが良くなっていいですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『東部プロフェッショナル選手会』様情報

HP

ホームページ:http://www.jbdf-toubu-pro.jp/

 

オリジナルバックパネル:仕様

サイズ:w3733×h2260mm(サイド有り)/生地つなぎ
素材 :防炎トロマット(防炎シール付き)
印刷 :インクジェット(CMYK値通り)
仕様 :周囲ヒートカット/周囲マジックテープ縫込み
部材 :バックバナー3×4タイプ

AIデザイン1

 

サイズ:w3733×h2260mm(サイド有り)/生地つなぎ
素材 :防炎トロマット(防炎シール付き)
印刷 :インクジェット
仕様 :周囲ヒートカット/周囲マジックテープ縫込み(追加幕)

AIデザイン2

-実積, イベント
-