実積 イベント

旗|『一般社団法人練馬放送』のイベント用、『東京海上日動ビッグブルー』の応援用として特注作成!

2020/11/16

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、漫画「スラムダンク」の湘北×海南戦の最後、桜木が赤木と間違えて敵チームである高砂にパスをして負けてしまった回で号泣した後、自分もサッカー頑張ろうと誓ったのは最早遠い日の思い出なきらめっ君です。
今日はオリジナル旗の製作オーダーを頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用&バスケットボールの応援用オリジナル旗

サイト1

今回は『一般社団法人練馬放送』様より展示会などのイベントなどで使用するオリジナル旗と、トップパートナーとして連携されている男子バスケットボールチーム『東京海上日動ビッグブルー』様の応援用オリジナル旗の作成をさせて頂きました。

 

デザインデータ1

デザインデータ2

オリジナルデザインはお客様よりロゴの画像データをご入稿頂き、それを元にご希望をお伺いしつつ弊社でこのような二種類のデザインをお作りさせて頂きました。

 

そして完成したのがこちらのオリジナル旗です。

 

どちらも生地素材はテトロンツイルを使用し、両面転写のフルカラープリントでお仕上げさせて頂きました。
また耐久性を高めるため、周囲縫製仕立てにし、左側の上下二箇所はハサミレザーハトメでお仕上げさせて頂きました。

 

スポーツの試合はやっぱりこういったチーム旗が掲げられているほうが会場も本格的な雰囲気になりますし、なにより出場している選手のモチベーションも上がるんですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『一般社団法人練馬放送』様情報

サイト1

ツイッター:https://twitter.com/neribro
フェイスブック:https://www.facebook.com/nerimabroadcast
LINE:https://page.line.me/dza7666w
インスタグラム:https://www.instagram.com/neribro/
TUNE IN:https://tunein.com/radio/Nerima-Broadcast-s222264/

 

『東京海上日動ビッグブルー』様情報

サイト2

ホームページ:http://bigblue-tokyo.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/bigblue.tokio/

 

オリジナル旗:仕様

サイズ:1050mm×H700mm
生地:ツイル
印刷方法:両面転写 フルカラー CMYK ※裏は反転柄
仕立て:周囲縫製 左側上下2ヶ所ハサミレザーハトメ+ひも

デザインデータ1

デザインデータ2

-実積, イベント
-