実積 イベント

展示会用装飾アイテム|『長田建設工業株式会社』様のイベント用としてオリジナル制作!

2019/03/05

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、よくゲンバ男子にいそうだと言われる濃いめの見た目のきらめっ君です。
今日は展示会用で使用される装飾アイテムを6種類作成させて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナル装飾アイテム

今回は、静岡県賀茂郡にございます『長田建設工業株式会社』様より、ジョブフェアや展示会をはじめ、様々なイベントで利用できる装飾アイテムをオリジナルデザインで製作したい、ということで弊社で承らせて頂きました。

 

展示会ブース 参考デザイン

具体的なアイテムはのぼり旗ミニのぼり旗ロールスクリーンバナー椅子カバーテーブルクロスフロアマットの6点です。
まずお客様のほうからこのようなデザイン案を画像データでご入稿頂きましたので、弊社のほうでこれを参考にしつつ、お電話での打ち合わせの結果――

 

展示会ブースデーター

それぞれのオリジナルデザインをこのような形でお作りさせて頂きました。

 

オリジナル 展示会ブース2

そして完成したのぼり旗、テーブルクロス、椅子カバー、ロールスクリーンバナーはこちらになります。

 

オリジナル 展示会ブース

また、こちらに写っていますのは、ロールスクリーンバナー、テーブルクロス、そしてフロアマットです。

 

ミニのぼり

またこちらはミニのぼり旗ですね。

それぞれ使用した生地素材や製法は、お電話にてお客様のご希望を伺いつつ、弊社担当スタッフからも提案させて頂きつつ、ひとつひとつ決めていきました。

 

展示会ブース

それにしても、ここまで販促アイテムが揃っていますと、ブース装飾の統一感が出ますので会場でも目立ちますし、とてもインパクトがあって良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『長田建設工業株式会社』様情報

ホームページ:https://www.osadakensetsu.jp/

 

長田建設工業株式会社様:フェイスブック

フェイスブック:https://www.facebook.com/osadakensetsu/

-実積, イベント
-, , , ,