実積 イベント

テーブルクロス|ポータブルオーディオフェスティバルのブース設営用として特注制作!

2020/12/18

メイン画像用

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、電車の中では周りの人に迷惑がかからないようイヤフォン音量は極力下げて電車から降りると同時にMAXに上げる、自称気を使える男・きらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの特注制作を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のブース設営用オリジナルテーブルクロス

会社情報:株式会社サトレックス様

今回は、高性能ヘッドフォンやイヤフォンなどのポータブルオーディオ機器の製造販売を行っておられる「株式会社サトレックス」様より――

 

ポタフェス-秋葉原2016

7月16、17日に行われた『ポータブルオーディオフェスティバル(通称:ポタフェス)秋葉原2016』という展示会用として、オリジナルテーブルクロスの制作オーダーをいただきました。

 

デザイン:PDF

「黒色クロス生地にSATOLEXの文字白抜きで」
と、オリジナルデザインはPDFデータでお送りいただきましたので――

 

デザイン:Aiデーター

弊社で、完全AIデータに変換し、実作成へと入らせていただきました。

 

展示会-オリジナルテーブルクロス

こちらがその、オリジナルテーブルクロスの完成品となります。

 

展示会風景:商品陳列写真

黒地に白色のシンプルなロゴだからこそ、はっきりとしたわかりやすい仕上がりとなり、アイキャッチ効果も高いのではないかと思います(^^)

というか単純に僕はこういったシンプルなデザインが好きです!

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

テーブルクロスサイズ:w3000×h1400(mm)
素材:トロマット
製法:昇華転写
仕立:周囲縫製仕立て

デザイン:Aiデーター


 

テーブルクロスバナー

 

-実積, イベント
-