実積 イベント

テーブルクロス|物産展のブース装飾及び宣伝広告用に特注製作!

2021/04/19

テーブルクロス-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、小さい頃から毎年節分になると必ず恵方巻を食べるきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの作成オーダーを承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

物産展のブース装飾・宣伝広告用オリジナルテーブルクロス

北播磨巻き寿司応援団

今回は『北播磨巻き寿司応援団』様からのご注文で、物産展に出店する際のブースの装飾兼宣伝広告用として、オリジナルテーブルクロスの特注作成を弊社で承らせていただきました。

 

元データ

オリジナルデザインはまだ無く、こちらで製作してほしいということで、このようなロゴをお送りいただきました。

 

テーブルクロス-デザイン

そのロゴをヒントに、お客様からのご要望をお電話でお伺いしつつ作成したテーブルクロスのデザインがこちらです。

 

サンプル

また今回は、実際にテーブルクロスに使用する生地素材とプリント方法を用いたサンプルを見てみたいということで、このようなデザインの一部を使ってA4サイズ程度のものを1枚だけ先に制作し、お客様に確認していただきました。

 

テーブルクロス完成画像1

そうして実際にお仕上げさせていただいたオリジナルテーブルクロスがこちらになります。
まず赤色を基調にしているという点からしても、アイキャッチ効果は高そうですよね!

 

物産展

それに発色も綺麗ですし、もちろんデザインもわかりやすくて素敵です(^^)

 

物産展2

弊社ではオリジナルテーブルクロスにオプションで撥水防汚加工を施すことも可能ですので、今回のように食品類を展示したり、試食コーナー用としてもおすすめです!

 

北播磨巻き寿司応援団2

今回弊社にオリジナルテーブルクロスのご注文を下さいました『北播磨巻き寿司応援団』様はその名の通り、北播磨地域で採れる野菜や果樹を使用した巻き寿司を広くPRする団体様ということで――

 

巻き寿司

ホームページではさまざまな巻き寿司の作り方などを紹介すると共に、各地で行われるイベントにも積極的に参加されているそうです。
興味のある方は是非一度、ご覧ください(^^)
※現在は閲覧不可となっております

 

ありがとうございました!!

 

テーブルクロスバナー

 
 

オリジナルテーブルクロス:仕様

素材:テトロントロマット撥水・防汚
サイズ:w3000×h1400(㎜)
色数:フルカラー(CMYK値)
製法:昇華転写(片面)
補強:周囲縫製

テーブルクロス-デザイン

-実積, イベント
-