実積 イベント

のぼり旗|展示会場でのブース宣伝用として!

2020/12/18

メイン画像

こんにちは、子供の頃は田んぼに向かって思い切りゴルフボールを打ちまくっていたキラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はのぼりのオーダーをいただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

展示会場でのブースの宣伝広告用のぼり

ノビテック

今回は、ゴルフのフォーム分析や診断などが容易にできるシステムの製作や販売をしておられる『株式会社ノビテック』様からのご注文でした。

 

デザインpp

のぼり旗にプリントするデザインですが、まずこのようなデザインをパワーポイントでお送りいただき――

 

ロゴデザイン

同時にロゴデザインはAIデータでお送りいただきました。

 

デザイン案

弊社の担当スタッフと電話で打ち合わせしつつ、こちらでこのようなデザインを何パターンかお作りさせていただきました。

その結果お客様のご希望で、B-3(上段右端)とC-2(下段中央)の2種類を作らせていただくことに決まりました。

 

のぼり実績1

ということで、こちらが実際に展示会場でご使用いただいた際ののぼりの画像です。

 

のぼり実績2

生地素材は一般的なのぼりと同様のテトロンポンジを使用し、フルカラーでも対応可能なダイレクト印刷でお仕上げしております。
製版の必要のないこの製法でしたら、今回のような小ロットのご注文でも格安価格で対応が可能ですのでおすすめです(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

のぼりバナー

 
 

仕様

サイズ:横600×縦1800(mm)
生地:テトロンポンジ
製法:ダイレクト出力(フルカラー)
カラー:CMYK通り出力
周囲ヒートカット チチ(左5・上3箇所)付き

仕様画像

-実積, イベント
-