実積 イベント

法被|アイドル(乃木坂46)の生誕祭イベント用としてオリジナル制作!

2020/11/09

オリジナル法被-メイン

きらめっ君

こんにちは、乃木坂46のななみん推し、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル法被の特注作成を弊社で承りましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

アイドル(乃木坂46)の生誕祭イベント用オリジナル法被

今回は乃木坂46の生駒里奈さんの生誕祭イベントにおいて、生誕委員の方々が着るオリジナル法被を特注制作したい、ということで弊社で承らせていただきました。

 

法被-デザイン

オリジナルデザインは、AIの完全データでご入稿いただきましたので、このようにボディに配置し、ご確認をお願いいたしました。

 

法被 生地

また今回のオリジナル法被に使用する生地は、弊社からポリエステル素材のサンプルを2種類ほどお送りさせていただきました。
その中から、お客様の好みでやや光沢感がありツルツルとした手触りのスエードをお選びいただきました。

 

オリジナル法被

そして作成へと移り、納品後、お客様から送って頂いたオリジナル法被の画像がこちらになります。

 

法被-背面

グラデーションを使用した鮮やかなフルカラーデザインでしたが、ハイクオリティに仕上がっているかと思います。

アイドルの生誕祭イベントというのは1年に1度だけのことですし、そんな素敵な記念日のお手伝いが出来たことを弊社一同とても嬉しく思っております。

ありがとうございました!!

 

生誕祭用オリジナル法被:仕様

サイズ:L (身巾約640mm×着丈約820mm×袖丈約360mm)
素材:スエード
製法:昇華転写(フルカラー)
カラー:CMYK通り出力

法被-デザイン

 

法被バナー

 

-実積, イベント
-,