『創作串揚げ 玄玄苑』様の店内装飾用の提灯


こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらねっこです。
今日は提灯をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!
この記事の目次
店内装飾用の提灯
今回は、大阪の住吉大社駅の高架下にございます『創作串揚げ 玄玄苑』様からのご注文で、店内装飾用の提灯を、キラメックでお作りさせていただきました。

デザインはお送りいただきました画像を元に、さらに詳細なご要望をお伺いした上でこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただき、本製作いたしました。

そして完成した提灯がこちらです。

本体は20号丸型と呼ばれる高さ約68cmの和紙タイプを使用してお仕上げいたしました。
伝統的で風合いも良い、素敵な提灯になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!
『創作串揚げ 玄玄苑』様情報
Instagram:
https://www.instagram.com/gengenen_sumiyoshitaisya/
提灯:仕様
本体 :20号丸型和紙提灯
サイズ:約60φ×68cm(ツルの高さは含まない)
カラー:和紙のまま
名入れ:正面、背面 2面名入れ スミ1色

