広報用の腕章


こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらねっこです。
今日は腕章をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!
この記事の目次
広報用の腕章
今回は、広報用の腕章の製作依頼を受け、キラメックでお作りさせていただきました。

デザインはイメージや入れる文字をお伺いした上で、こちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただき本製作いたしました。
※お客様のご要望でデザインの一部にボカシを入れております

そして完成した腕章がこちらです。
※お客様のご要望でデザインの一部にボカシを入れております

厚手で耐久性に優れた二類ターポリンというビニール素材を使用し、フルカラー対応のインクジェットプリントでお仕上げいたしました。そのため発色も綺麗に出ており、視認性も高い腕章になったかと思います(^^)
ご利用ありがとうございました!!
腕章:仕様
サイズ:w390×h90 mm程度
素材:二類ターポリン
印刷方法:インクジェット(片面) ※裏は白 ※CMYK値
仕立:周囲カット、左右マジックテープ(25mm巾) 、上部ハトメ+安全ピン
梱包:適量梱包
※デザイン 背景:紫、文字色:白

