実積

自宅の間仕切り用のれん

2025/01/30

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はのれんをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

間仕切り用ののれん

今回は個人のお客様からのご注文で、ご自宅の間仕切り用ののれんを、キラメックでお作りさせていただきました。

 

ai

デザインはPDFデータでご入稿いただきましたので、それを元にさらに詳細なご要望をお伺いした上でこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

1

そして完成したのれんがこちらになります。
軽量で裏抜け率の高いテトロンポンジというポリエステル生地を使用し、フルカラーのインクジェットプリントで仕上げましたので、発色も非常に綺麗で素敵なのれんになったかと思います(^^)

 

2

ご利用ありがとうございました!!

 

のれん:仕様

サイズ :w770×h1200(mm)
生地  :テトロンポンジ
印刷  :インクジェット(フルカラー)
仕立て :ヒートカット 2巾/上部棒袋(60㎜出し)
※スリットサイズ下から700mm

ai

 

のれんバナー

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -