実積

『割烹八竹』様の店頭用のれん

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はのれんをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

日本料理屋の店頭用のれん

今回は、埼玉県さいたま市にございます日本料理屋『割烹八竹』様からのご注文で、店頭用ののれんが古くなったから同じデザインで新しく作り直したい、ということでキラメックでご注文をお受けいたしました。

 

moto

デザインはまず、古くなってしまったのれんの画像をお送りいただき、これを元に――

 

ai

さらに詳細なご要望をお伺いした上で完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本制作いたしました。

 

1

そして完成したのれんがこちらになります。
比較的厚手で耐久性にもすぐれた10番天竺を生地に使用し、製法は伝統的な反応染めとなりました。そのため発色もとても綺麗に出ており、風合いの良い素敵なのれんに仕上がったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『割烹八竹』様情報

食べログ:
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11010987/

 

のれん:仕様

サイズ:w1650×h680㎜
素材:10番天竺
製法:反応染め 特色1c
仕立:本仕立て 5巾 上部共チチ(60㎜出し)
撥水加工:あり

※色:DIC-N834(日本の伝統色:草色)

ai

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -