実積

『大都工業株式会社 大阪支店』様の店頭用ちょうちん

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は提灯をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のスタッフユニフォーム用法被

daito

今回は、『大都工業株式会社 大阪支店』様からのご注文で、店頭用ちょうちんを、キラメックでお作りさせていただきました。

 

ai

デザインは全体的なイメージやご要望を詳細にお伺いした上でこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本制作いたしました。

 

1

そして完成した提灯がこちらになります。
高さ1600mm程度の博多長と呼ばれる長型のビニールタイプを本体に使用し、製法はカッティングプリントとなりましたので、細かな箇所も非常に綺麗な仕上がりで、素敵な提灯になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社中松商会』様情報

daito

HP:https://www.nakamatsu.co.jp/

 

ちょうちん:仕様

ビニール提灯
本体型 :博多長
サイズ :w600×h1600(mm)程度(ツルの高さを除く)
カラー :白+黒枠
名入れ :正面、背面 2面名入れ カッティング 黒文字/既製書体
梱包  :適量

ai

 

提灯バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -