実積

『戸田建設株式会社』様の応援用の旗と手旗

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は手旗をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

カヌースラローム競技の選手応援用旗と手旗

toda

今回は『戸田建設株式会社』様からのオーダーで、所属のカヌースラローム競技選手『岡崎遥海』様の応援用旗と手旗を、キラメックで同時にお作りさせていただきました。

 

ai

デザインはAIデータでご入稿いただいた上で、さらに詳細なご要望とおりに修正を施し、本製作いたしました。

 

1

というわけで完成しました、まずこちらが旗になります。
撥水防汚加工を施したテトントロマットを生地素材に使用し、製法はフルカラー対応の昇華転写プリントとなりました。

 

2

またこちらが手旗です。
軽量で裏抜け率の高いテトロンポンジと呼ばれるポリエステル素材を使用し、製法はインクジェットプリントとなりました。

どちらも発色は非常に綺麗に出ており、素敵な応援グッズとなったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『戸田建設株式会社』様情報

toda

HP:https://www.toda.co.jp/

 

旗・手旗:仕様

■旗
サイズ:w 1800 * h1200(mm)
素材:撥水防汚トロマット
印刷方法:昇華転写(CMYK値)
仕立:周囲縫製
   裏レザーハトメ8ヶ所

■手旗
サイズ:w257×h182mm B5サイズ
素材:ポンジ
印刷方法:インクジェット(CMYK値)
仕立:ヒートカット 左棒袋仕立て+塩ビパイプ+パッカー
梱包:個別PP袋入れ
デザイン2種

ai

 

旗バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -